
しばらくガチホしてみます!

最近株高で増えるのは嬉しいけど麻雀が🥲

SOXめちゃくちゃ頑張ってくれてます😊
以上近況報告でした

しばらくガチホしてみます!

最近株高で増えるのは嬉しいけど麻雀が🥲

SOXめちゃくちゃ頑張ってくれてます😊
以上近況報告でした
これは買い時?
先月は1.5万負けでした
疲れた😖💦
今月始まったばかりだけど調子が悪い!
お腹も出てきて腹筋しないとデブデブになってしまう💦
嫌いだからとかで仕事しないとかどうなってん😬
ろくでもないやつばかりだからFireしたいんです!
かなり上がってました🤗
しかし麻雀はマイナス5000
来月の積み立てでは多少下がってたらいいな❗
いい内容だけでは落ちるので神決算でお願いいたします😊